

PSO2サービス再開!!

麒麟です!

とうとうこの日がやって来ました!

59574a86edcc1a98892ba67b068ca19c.png
3ddd34f9115d530fd7b5c84b55b7e994.png
bd82dad9d9099e83a6363555351534fc.png

PSO2サービス再開!!

アークスの皆さんは今日という日をどれだけ待ち望んでいたでしょう!

でも、油断はできない状況です・・・またDDos食らう可能性もあります・・・

今は、PSO2をプレイできるという喜びに浸っていたいと思います。

ではではこの辺で!

なんだとおおおおおおおおおおおお

どうも!麒麟です!

大変なことが起きました!

PSO2がDDos攻撃に遭いました!!

個人的にはBr70になってFo/Te頑張ろうと意気込んでいた矢先に起きました・・・

SEGA運営も頑張ってるので、おとなしくサービス再開をまとうと思います・・・

今日はこの辺で!

久々の更新!

お久しぶりです!麒麟です!

久しぶりに更新と行きます!
pso20140614_231114_001.jpg
手に入れたヤシャ強化頑張った結果、潜在能力LV.2、強化+8まで強化出来ました!
ここまで来るのにどれだけグラインダーとメセタをつぎ込んだことやら・・・
潜在能力LV.3強化値+10はまだまだ遠そうです・・・
ちなみに、このヤシャの潜在能力の「古の誓い」というのは弱点属性で攻撃した時ダメージが(10%/12%/14%)上昇する効果があります!今現在LV.2なので、弱点属性で攻撃した時ダメージが12%上昇します。しかしながら、この風属性を弱点とするエネミーが少ないので、滅多にお目にかかることはないと思われ・・・とはいえこの風属性は、かのアポス・ドリオス、アポストル・トリッツァー(アポス・ドリオスのレアエネミー)、ダークファルス【敗者】が弱点とする属性なので、どうしようかなと迷ってます・・・変えるとしたら光属性ですね・・・光属性は、アポス・ドリオス、アポストル・トリッツァー、ダークファルス【敗者】はもちろん、ファルス・ヒューナル、ファルス・アーム、ダークファルス【巨躰】、ダーカー全般の弱点属性なので、使用用途が多彩です。
属性はアイテムを使えば変えることは出来ますが、そのアイテムがまた高いんです!メセタためたら買おうかと思います!
ではではこの辺で!
プロフィール

霊獣麒麟

Author:霊獣麒麟
PSO2プレイヤーID:霊獣麒麟
PSNオンラインID:kirin9158giraffe
サーバー:Ship10
所属チーム:ユナの旅館
役職:コモンメンバー

所持キャラクター
霊獣麒麟(メイン):デューマン 男

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
