

PSO2復帰の振り返り

こんばんわ~!麒麟です

自分がPSO2に復帰して今日で早2ヶ月になります。

復帰する前はShip8にいました。

復帰時は友達もいるということでShip10にしました。

復帰前のアカウントで何故かログインができなくなってたので、復帰時に新しくまたアカウントを作りなおしました。

この2ヶ月間いろいろありました。

チーム結成したり、チームに加入してみたり、チームを移動してみたり、入ったチームメンバーとクエスト行ったり・・・

今現在の実績は

pso20140812_002304_001.jpg


pso20140812_002841_002.jpg

となっています。只今Te(テクター)の修行中です!

EPISODE3のアップデートまでにはTe70になれるように頑張っています!

Bo(バウンサー)のサブクラスには、Br(ブレイバー)かFo(フォース)かTeかで迷っています。

そして、今現在の自分のキャラですが・・・

pso20140812_001400_000.jpg

深緑一色です!

はい、このキャラ一体しかおりません。

他の方から「もう一キャラは作らないの?」とよく聞かれますが、

サブキャラ作っても育成がこの子メインになるので、サブキャラを育成する時間がない!というか、サブキャラを育成するのがめんどくさい!

そして、自分が思うことが・・・

サブキャラを育成して何か需要あるのか?

サブキャラの育成はめんどくさくないのか?

そんなに多くのキャラを作って何が楽しいのか?


と思ってしまいます。

まあ、人それぞれだとは思いますが・・・

「この子サブキャラよ?」

と聴くとこう思ってしまいます・・・

話が脱線しましたが、フレンドの皆様&チームメンバーの皆様今後ともどうぞよろしくお願いします!

ではではこの辺で!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

霊獣麒麟

Author:霊獣麒麟
PSO2プレイヤーID:霊獣麒麟
PSNオンラインID:kirin9158giraffe
サーバー:Ship10
所属チーム:ユナの旅館
役職:コモンメンバー

所持キャラクター
霊獣麒麟(メイン):デューマン 男

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
