

武器完成!

どうもです!麒麟です!
本日、武器ができあがったので報告しておきます!
pso20140919_224725_001.jpg
こんな感じになりました!
各特殊能力によるパラメータ補正はこうなります!
pso20140919_224735_002.jpg
上のパラメータ補正を踏まえた上でのステータスはこうなります!
バウンサー/フォース時
pso20140920_061757_000.jpg
バウンサー/テクター時
pso20140920_194935_000.jpg
パラメータ補正に関しては、法撃力はエルダー・ソールによって+30、サマー・フィーバーによって+10、テクニックⅢによって+30、テクニック・ブーストによって+25されて、合計+95になります。
後のステータスは、エルダー・ソールによってPP+3、サマー・フィーバーによって技量・HP+5、PP+1が付与されています。
この潜在能力(黄色い文字)の効果は、天候が晴れの時にダメージが上がるという効果があります。無論、晴れ以外の天候の場合は通常のダメージになります。また、DF、EXなどの特別MAPの時も効果がありませんので通常ダメージとなります。
とはいえ、エフェクトの紅葉がきれいなので個人的に夕雁渡はお気に入りです。
雷属性が50%になっていますが、これはEXの森林と龍を回った時に魔石ブラッディムーンが5個たまったので同じのを交換して、属性強化した結果となっています。
雷属性でいいのかとよく聞かれますが、ジェットブーツは使っている人はよくわかると思いますが、ジェットブーツはチャージしたテクニックの属性に変化するので、正直属性はなんでも行けます。
自分は、交換時に雷属性だったのでそのまま50%にしました。
とりあえずは、これで完成ですが、クラフトを繰り返してFo、Teでも装備できるようにはしたいと思ってます。
あとは、防具もぼちぼち作っていきたいと思います・・・
ではではこの辺で!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

霊獣麒麟

Author:霊獣麒麟
PSO2プレイヤーID:霊獣麒麟
PSNオンラインID:kirin9158giraffe
サーバー:Ship10
所属チーム:ユナの旅館
役職:コモンメンバー

所持キャラクター
霊獣麒麟(メイン):デューマン 男

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
